未分類

にんにく玉ゴールドでめまい解消

更新日:

にんにく玉ゴールドの特性

にんにく玉ゴールドの特性
にんにく玉ゴールドと他のにんにく卵黄サプリとの違いは、ニンニクと卵黄の含有量にあります。

実は、ほとんどのこの手のサプリには、ニンニクと卵黄が半分も含まれていません。

なぜにんにく卵黄成分が少ないのでしょうか?

それは、現在のサプリの主流を占めるソフトカプセルという形状に問題があります。

というのも、カプセルの形状にするためには本来は不要な成分を色々と混ぜ合わせる必要があるんです。

これは手近にあるカプセルのサプリの成分表を見て頂ければ分かります。

食用こめ油、ゲル化剤、グリセリン、ミツロウ、増粘剤……。これらはカプセルにするために添加されている物質で、薬用成分ではありません。

このほかにもサプリによって様々なものが配合され、ニンニクと卵黄成分は半分以下になってしまいます。

そのような商品があふれるなかで、にんにく玉ゴールドはニンニクと卵黄の配合率がなんと100%。

だからこそ、他のサプリとは違う効果が期待できるわけです。

にんにくはなぜめまいに効くのか?

高血圧を改善する

アリシン、およびそれが化学変化したアリルスルフィド類が血液をサラサラにしてくれます。血液の流れがスムーズになり、血圧が下がれば、めまいも起こりにくくなります。

低血圧症状を軽減する

にんにくの成分がノルアドレナリンの分泌を促し、低すぎる血圧を正常値近くまで上がてくれます。

疲労と不眠症を解消する

にんにくを摂るとビタミンB1の吸収率が高まるので、疲労改善に効果的です。また精神の安定を促すので、不眠解消にも役立ちます。

めまい改善ににんにく玉ゴールドを

月経の時、めまいが起こる女性がいます。

体外に急激に血液が流れてしまい、極度の貧血状態に陥るからです。

にんにく玉ゴールドはこうした月経時のめまいの改善に役立ちます。

スコルジニンという成分が末梢神経を拡張させ、血液の流れがスムーズになるので、めまいも起こりにくくなるというわけです。

スコルジニンは女性によくある慢性貧血の場合にも効果を発揮してくれます。

まためまいは自律神経の乱れからも生じますが、にんにく玉ゴールドはそれを改善する作用もあります。

配合されたアリシンによって疲労回復が進み、そのことで自律神経も正常化します。

すると副交感神経が優位になって、めまいも治まるというわけです。

このように様々なタイプのめまいに対応できるのが、にんにく玉ゴールドの優れた効能です。

にんにく玉ゴールドで体力を

にんにく玉ゴールドを飲んでまず思ったのが、当たり前ですがにんにく臭いこと。ただ、飲んでしまうと意外にも口臭には影響せず、人と話してもイヤな顔はされません。

毎日3粒を飲み続けましたが、最初の1週間は特に効果を実感できませんでした。

しかし、その後はいつの間にか眠りが深くなり、体が疲れにくくなりました。

それまでめまいに悩んでいたので、その改善目的で有酸素運動もやっていましたが、ちょっと体を動かすだけですぐに疲労を覚えていました。

ところが、にんにく玉ゴールドを飲み続けていると体力がつき、その疲れもその夜のうちに癒され、次の日に影響しません。おかげで毎日欠かさず運動に励めることができます。

-未分類

Copyright© 『本当に効いた!にんにく玉ゴールドの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.